読む価値のあるニュースコンテンツ

0 Comments:

VGぺキュニア リミテッド主催 《戦略的パートナーサミット》成功裏に終わる

VGP-Thai


アクチュアリーと戦略コンサルティングのリーディングカンパニーであるVGぺキュニア リミテッドは、《戦略的パートナーサミット 2022》を開催し、成功裏に終わりました。タイのバンコクで開催されたこのイベントでは、VGぺキュニア リミテッドの主要なパートナーが集まり、弊社の事業についてより深く学び、今後の展開について理解し、市場の成長を達成するための重要な課題を探り、議論し、正確な予測を行うためのアクチュアリーの応用に関する当社の能力を直接体験しました。
《戦略的パートナーサミット 2022》は、COVID-19の流行以来、VGぺキュニア リミテッドが主催する最初の大きなイベントで、弊社とそのパートナーに効果的なコミュニケーションの場を提供しました。
このサミットでは、参加者はVGぺキュニア リミテッドの上級管理職、特に最高マーケティング責任者(CMO)のベンジャミン・ホァン氏と会い、交流する機会を得ました。また、カナダ国内の関係者を対象としたウェビナーにも参加し、VGぺキュニア リミテッドとの協働によってもたらされる新たなビジネスチャンスについて紹介しました。
 このサミットでは、VGぺキュニア リミテッドのアクチュアリー・サイエンス(保険数理)分野における実力を示すライブ・デモンストレーションが行われ、同社の主要データの分析に基づいてサッカーの試合結果を予測し、パートナーが予測に成功した場合の報酬を共有する機会が与えられました。
また、サミットに参加したパートナーには、VGぺキュニア リミテッドがいかにして重要なデータや統計を効果的に照合、分析、活用し、それぞれのネットワークを管理、成長させ、より大きな成功を収めることができるかを詳しく説明しました。また、パートナーの皆様には、VGぺキュニア リミテッドが提供する市場への働きかけに関する総合的なサポートについて詳しくご紹介しました。
VGぺキュニア リミテッドのCMOであるベンジャミン・ホァン氏は、「弊社のパートナーは、弊社の成長戦略において重要な役割を果たしており、今回のサミットは、当社の戦略的パートナーに対するコミットメントと彼らの成功の支援を再確認するものです」と述べています。 私たちは、《2022年戦略的パートナー》...

Comments:

Private comment